ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

息子との日々(2017年春)

DPP_2088


DPP_2099


DPP_2136

息子の成長はあっという間で、この写真は昨年の春のものです。

黄色のニューバランスがかわいくて、よく似合っていましたが、今履いてるのは、灰色のニューバランスを経由しての、イフミーの黒と赤の靴です。

それでも、今は冬なので、同じく黒と赤の長靴がメインで、今年の春にはまた違う靴を買わなくてはいけないかもしれません。

festaは、今のとんがりビルの3階が3番目の場所ですが、山形に移り住んでからの2番目の場所は、竜山川のほとりの静かなところにありました。

もうそこにfestaはないのですが、やはりその辺りの空気感が好きなので、今でもたまに息子を連れて遊びに行きます。

魚が泳いでいたり、カモが仲良く並んで浮いていたり、いろんなことを忘れてのんびりできます。

そういうところに車ですぐに行けるのが、山形の素晴らしいところです。

まるで、ロルフィングを勉強していたボルダーみたいです。

2番目のfestaに関しては、「2つの山。」や、「3番目のfestaまでの、楽しい5年間。」などもご覧になってください。

子どもを育てるには、とてもいい環境です。




Yuta

( Posted at:2018年2月11日 )