ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最新情報は「note」でチェック。


note」という、「文章」をまとめたSNSメディアがあるのですが、そちらにいろんな最新情報や、身体に関して書いたコラムなどを書き連ねています。

「note」の記事をまとめたページはこちらから

こちらの「ブログ」には、「お店のオフィシャルな情報発信(料金、営業時間などの変更)」はしていって、「Yogaのレッスンスケジュール」や「出張ロルフィング」など、更新頻度が高い情報は、「note」の方をチェックしてみてください。

今までは「ブログ」にすべて書いていましたが、「記事が埋もれやすい」のが難点で、「note」の方が、「記事の検索がしやすい」ことと、「いろんな人に見てもらいやすい」という点で、そちらにたくさん書いていくことにしました。

フォロー」などの機能もあるので、「最新情報をキャッチしたい」という方にはおすすめです。

他にも、「日々の雑感」や「自分の考え、アイデア」などはそちらに書いていこうと考えていますので、ぜひチェックしてみてください。

festaのロルフィングを受けてくださる方の中には、「大友さんの文章を読ませてもらってこんな文章を書かれる方なら大丈夫かもと思って連絡しました」という方もいらっしゃいます。

今でこそ、暇があれば文章を書いたりしていますが、そんな僕でも、小学生の頃は「文章を書く」のが苦痛でしょうがなく、「作文(読書感想文)」などは、毎回泣きながら書いていました。

人生ってわからないものですね。

「あ、ちょうど同じようなこと考えてたんだ。シンクロするなぁ」とか、「最近、もやもやしてたことが、文章を読んですっきりした」など、何かみなさんの心に届くといいなと思います。

よかったら「note」の方も、フォローお願いします。




ロルフィングとヨガで日常を心地よく、すこやかに
Rolfing House festa

( Posted at:2023年10月30日 )