ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

festaの「ルームツアー」できました。


友人の「class studio」をしている片桐くんに、festaの「ルームツアー」の動画を撮ってもらいました。

「ルームツアー」とは、「まだ行ったことのない場所(部屋、オフィス、空間など)を、説明を聞きながら動画でツアーできるようなもの」で、僕もYouTubeなどで、いくつかのお気に入りのルームツアーも観たりしていました。

最近の「動画の質の向上」は素晴らしく、「『ルームツアー』なんて、実際に行かないとダメでしょ」と思っていたのですが、結構「行った気分」になれます。笑

festaは「一軒家」で、そこに家族3人で暮らしながら、1階の和室で「ヨガ」を、2階の部屋で「ロルフィング」をしています。

「どんな場所なんだろう?」と気になる方も多いかと思うので、ぜひ動画をご覧になっていただいて、「festaの雰囲気」を味わってみてください。

そして、「ロルフィングやヨガを受けてみたいな」という方は、実際にfestaに足を運んでみてください。

きっと気に入ってもらえるはずです。

festaでみなさんにお会いできるのを、楽しみにしています。




"ロルフィングとヨガで日常を心地よく"
Rolfing House festa

( Posted at:2023年10月24日 )