ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

GWは休まず営業しています。

ロルフィング説明・セッション見学会(2019年4、5月).jpg

いよいよ今年もGWの時期になりました。

「10連休」なんていう方もいっらしゃるかもしれません。

festaは、今年もGWは休まずに営業しています

「前からロルフィングに興味があったんだよな」
「連休前半にヨガで身体をすっきりしたいな」
「この休暇で、身体にきちんと向き合いたいな」

などという方は、ぜひぜひfestaにいらしてください。

東北ではほとんど受けることができない「ロルフィング」、そして「Aヨガ」も、festaでは受けることができます。

上のパンフレットには、「ロルフィング説明・セッション見学会」の予定が載っています。

GW中には「4回」開催します。

他にも「おためしセッション」もありますので、はじめての方はぜひそちらもご検討ください。

ヨガをご希望の方は、「レッスンスケジュール」をご確認ください。

連休前に仕事が忙しすぎて、身体がボロボロでリセットが必要な方も、このまとまった休みで、身体をじっくりと見つめ直したい方も、気軽にまずはお問い合わせいただけたらと思います。

身体に関する相談だけでも大歓迎です。

みなさんにとって、年号も変わる今年のGWが、素晴らしい時間になりますように。




Rolfing House festa
Yuta & Ryoko

( Posted at:2019年4月27日 )