ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2019年の新年のご挨拶と、festa7周年の特典です。

2019年賀状(festaブログ用).jpg

新年あけましておめでとうございます!

おかげさまで、この1月で、Rolfing House festaは「7周年」を迎えることができます。

神戸の岡本という街に、最初のfestaをオープンしましたが、そこから「2回の引越し」を経て、今の「とんがりビル」にfestaはあります。(詳しいストーリーは、『3番目のfestaまでの、楽しい5年間。』をお読みください。)

少しずつですが、この地方の山形でも、「保険診療はしない」、「部分的な治療するわけではなく、身体全体のバランスを整える」という、festaの考え方が受け入れられるようになってきたかなと感じています。

これだけ、どこにいてもいろいろな情報をネットで簡単に手に入れられるようになってくると、「腰が痛いから、すぐに近くの病院(または接骨院など)に行く」という人ばかりではなく、「きちんとした知識、技術を持った専門家に、お金と時間もかけてもいいので見てもらいたい」と思う人も増えてきていて、festaを見つけてくれる方も多くなってきています。

今年も、ロルフィングとヨガを通して、みなさんの身体が健全で、自由で快適であるようにお手伝いしていけたらと思います。

ささやかですが、「7周年の特典」をご用意しました。

festaにすでに通っていただいている方も、まだ来たことがない方にも、どんどんご利用いただけたらと思います。

2019年もfestaをよろしくお願いします!


Rolfing2019年3月31日まで)

1、ご新規の方
おためしセッション5,000円 → 3,000円 
ロルフィング説明・見学会2,000円 → 1,000円

2、10シリーズを終了された方
メンテナンスセッション10,000円 → 7,000円


Yoga(数がなくなり次第終了)
レッスンに来ていただいた方に、「からだがよろこぶミニプレゼント




Rolfing House festa
Yuta & Ryoko

( Posted at:2019年1月 2日 )