ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

A-Yogaレッスン 9月の予定

8月も後半に入り、

感動的なリオオリンピック、熱い甲子園が幕を閉じました。

個人的には、体操男子の活躍に鳥肌が立ちました。

観ている方が緊張してテレビを直視できないでいました。。

そしてパラリンピックももうすぐ始まります。

まだまだ感動は続きますね。


さて、9月のA-Yogaレッスンスケジュールのご連絡です。


9月から毎月第一火曜日の10:00から、

ハタヨガをしている小田京子さん(Kyokoさん)をお招きして、

レッスンをしていただくことになりました。


私のしているA-Yogaだけでなく、Kyokoさんのハタヨガのレッスンも

受けていただけたらと思います。


◯Kyokoさんのハタヨガレッスン(毎月第一火曜日)
 
・9月6日(火)10:00 - 11:30 参加費2,500円

 基本的な太陽礼拝を中心に身体のバランス、動きを高めていきます。


◯A-Yoga定期レッスン

・毎週 月曜日 14:00 - 15:30
    木曜日 18:30 - 20:00
    金曜日 10:00 - 11:30
    土曜日   9:00 - 10:30

 ・お休み 1日(木)、10日(土)


◯maaruでつながるYoga(毎月2回開催中)

・9月7日(水)、28日(水)
 どちらも14:00 - 15:30(ヨガレッスン60分+ティータイム)

・場所 ドーナツ小屋maaru 2階 上山市仙石1148-2

・参加費 2,500円

レッスンの後に、普段は食べれないmaaruのスペシャルドーナツと、
オーロラコーヒーのコーヒー、またはオーガニックの紅茶が
出るイベントレッスンになります。


◯イベント予告

10月7日(金)、8日(土)に、

兵庫県の淡路島から中井まゆみ先生をお呼びして、

2日間ヨガのワークショップを開催します。


こちらもスペシャルな企画です。詳細は後ほどご連絡します。


2年前に来ていただいた時のBlogはこちら
「中井まゆみ先生の筋調整ヨガ」終わりました。

どんな様子だったか見てみてください。




各レッスンのお申し込み、お問い合わせは、

info@rolfing-festa.comまでご連絡ください。


来月もみなさまのご参加を楽しみにお待ちしています。




Ryoko

( Posted at:2016年8月22日 )