ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

【満席になりました】2023年5月終わりから6月初めにかけての〈東京〉出張ロルフィングのお知らせ。


みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

僕は、「新潟のおいしい魚が食べたい」と強く強く思ったので、新潟の「笹川流れ」の辺りの民宿に泊まってきました。

民宿の大将が釣り上げてきて、きれいに捌いてくれたお魚を堪能してきました。すごく新鮮で、とてもおいしかったです。

さて、少し間が開きましたが、「東京出張ロルフィング」を5月の終わりから、6月初めにかけて企画をしました。

festaのロルフィング」に興味のある方は、ぜひこの機会に体験してみてください。

身体に痛みや違和感がある方」はもちろん、「スポーツのパフォーマンスを上げたい」という方や、「身体そのものに興味がある」という人でも大丈夫ですので、気軽にご連絡ください。


(予約状況は5月20日現在です)


5月31日(水)
①14:00 - 16:00 ×
②16:00 - 18:00 ×
③18:30 - 20:30 ×

6月1日(木)
① 9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:30 - 20:30 ×

6月2日(金)
① 9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ×


・時間には、説明、問診、着替えの時間も含まれます。
・待合室はありませんので、予約時間にお越し下さい。

【場所】
東急田園都市線「桜新町」駅 徒歩10分程度
※住所の詳細は予約された方にお伝えします。

【料金】
13,000円(120分)

【服装】
襟付きのシャツ、伸びないジーンズ、スカートなどは避け、身体を締め付けない楽な服装

【予約方法】
 ①電話     090-2954-8207
 ②メール info@rolfing-festa.com




Rolfing House festa
大友 勇太

( Posted at:2023年5月 9日 )