ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2022年の年の終わりの〈東京〉出張ロルフィングのお知らせ。


今年は東京にちょこちょこ行くことができました。

中学校の修学旅行で「はじめての東京」を体験しましたが、それ以来、どうも東京というのは「都会」な感じがして、緊張してしまいます。

「大阪」は全くそんなことないのですが、東京の「アウェイ感」がなかなか抜けずに、最近ちょっとましになってきましたが、やはり「次は、東京、東京」とアナウンスが聞こえてくると、「大丈夫か、俺」と、無意味に焦ってしまうのです。

けど、「東京出張ロルフィング」をしている「桜新町」に着くと、すごく落ち着きます。

公園もあるし、おいしいコーヒーやパンを売っているお店があって、セッションの合間に散歩をするのが楽しみです。

今年最後の東京への出張を計画しました。クリスマス終わりの年末に行く予定をしています。

年末年始に向けて、身体全体のリセット、メンテナンスが必要な時には、「festaのロルフィング」受けてみてください。

「セッションでどんなことをするのか」を、下に簡単に書いてみたので参考にしてみてください。

・・・

「問診」で、身体の状態、生活の様子、何か気になっていること、セッションで望むことなど、ゆっくりとお話を聞かせてもらいます。

次に、立っている姿を観察したり、ベッドに横になってもらって、全身の関節の動き具合の左右差などを、「客観的に評価」します。

「自分の身体を、様々な観点から、総合的に、客観的にチェックしてもらうこと」って、なかなかないんじゃないかなと思います。

「え、最近のお腹の調子の悪さと、気になってた姿勢が関連してるんですか?」とか、「ずっと続いてる首の不調が、何年か前の手術の影響あるなんて」という感じで、「意外なつながり」が出てきたりしておもしろいですよ。

「自分の身体って、こんな感じだったんだ」って、一緒にいろいろ発見できたらうれしいです。

そして、「気づいた」頃には、「全体のバランスの回復」が、起こり始めているので、それも体験してみてください。

「知ること」と、「変わること」って、実は、とてもよく似ているんです。

・・・

「はじめましてのご新規の方」も大歓迎ですので、気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

「桜新町」でお会いできるの楽しみにしています。


(予約状況は12月7日現在です)


12月26日(月)
①14:00 - 16:00 ×
②16:00 - 18:00 ○
③18:30 - 20:30 ○

12月27日(火)
① 9:00 - 11:00 ○
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:30 - 20:30 ×

12月28日(水)
① 9:00 - 11:00 ○
②11:00 - 13:00 ×

・時間には、説明、問診、着替えの時間も含まれます。
・待合室はありませんので、予約時間にお越し下さい。

【場所】
東急田園都市線「桜新町」駅 徒歩10分程度
※住所の詳細は予約された方にお伝えします。

【料金】
13,000円(120分)

【服装】
襟付きのシャツ、伸びないジーンズ、スカートなどは避け、身体を締め付けない楽な服装

【予約方法】
 ①電話     090-2954-8207
 ②メール info@rolfing-festa.com




Rolfing House festa
大友 勇太

( Posted at:2022年12月 4日 )