ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2022年7月の〈神戸〉出張ロルフィングのお知らせ。


GWの辺りに、近くの農家のお店に行くと、様々な野菜の苗が並んでいて、たくさんの人で賑わっています。

今年で2年目になる畑。

昨年のことを思い出しながら、今年はどんな苗を植えようか、一緒に行った息子と相談するのが、とても楽しい時間です。

4月の初めには、畑の土の準備をしていたので、買ってきた苗をすぐに植え付けます。息子は慣れたもので、畝の上に苗を置いていくと、手際よく作業してくれます。

写真は、今年最初のきゅうりの収穫。なかなかおいしそうですよね。

氷で冷やしで、友人からもらっていたおいしいお味噌を付けて食べると、なんというか「いのちの味」としか言いようがないような、とてもみずみずしい味がしました。

今年もたくさん収穫できたらいいなと思って、毎日畑に手を入れてます。

・・・

さて、7月の連休に、自分自身の学びのために関西に行く用事ができました。

少し不規則な日程になりますが、その前後で「出張ロルフィング」をしようかと思っています。

前回の出張の際には、「思ったよりも身体が疲れていた(あるいは、捻れていた)」という方が多かったような気がします。

世の中がランダムに揺れ動いているので、「普通に生活する」というだけでも、相当な「負荷」がかかっているんだと思います。

ゆっくりと身体の声を聞いてあげて、「いつもがんばってくれてありがとう」と労ってあげる時間を取ってみてください。

本格的に暑くなる前に、ロルフィングで身体をリセット、リフレッシュ、リラックスしていきましょう。

今回は「三宮」でのセッションになりますので、場所間違わないようにしてください。

はじめましてのご新規の方」も大歓迎ですので、「festaのロルフィング」を、この機会にぜひ体験してみてください。

・・・


(予約状況は7月6日現在です)


7月15日(金)
①16:00 - 18:00 ○
②18:30 - 20:30 ○

7月20日(水)
①  9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ○
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ○
⑤18:30 - 20:30 ○

7月21日(木)
①  9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:30 - 20:30 ○

7月22日(金)
①  9:00 - 11:00 ×


【場所】
各線三宮駅から徒歩10分以内」の場所になります。ご予約いただいた方には場所の詳細をお知らせします。

【セッション料金】
 13,000円(120分)

【予約方法】
 ①電話     090-2954-8207
 ②メール info@rolfing-festa.com




Rolfing House festa
大友 勇太

( Posted at:2022年6月16日 )