ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2022年のGWも休まず営業します。


昨年、植木屋さんとお知り合いになって、festaの玄関先に植えてもらった「ジューンベリー」の花も満開になりました。

玄関のドアは東側を向いているので、朝一番に玄関を開けると、朝日がすっと差し込んできて、ジューンベリーの白い花が、柔らかい光に照らされて輝いています。

思わず、はっと見惚れてしまいます。

・・・

さて、今年もあっという間にGWが近づいてきました。

今回の連休は、どこかにおでかけする人も多くなるかもしれませんね。

festaは、今年もGWは休まず営業します

「リモートワークが多くなり、座りっぱなしで、腰や背中が痛い」
「今までになかった身体の不調がずっと続いている」
「前からロルフィングが気になっていた」
「ヨガを一から丁寧に教えてくれる場所を探している」
「身体を任せる専門家を見つけたいけど、どこに行ったらいいのかわからない」

というような方は、ぜひfestaにいらしてください。

「痛み(症状)だけを局所的に取り除く」というよりは、「全身の状態を丁寧にチェックして、身体全体のバランスを統合的に整える」ということを大切にしています。

ロルフィングは、「おためしセッション」もしていますので、初めての方におすすめです。

連休前に仕事を詰め込みすぎて、身体がボロボロでリセットが必要な方も、このまとまった休みで、身体をじっくりと見つめ直したい方も、気軽にまずはお問い合わせいただけたらと思います。

身体に関する相談だけでも大歓迎です。

みなさんにとって、いいGWになりますように。




Rolfing House festa
大友 勇太 / 亮子

( Posted at:2022年4月19日 )