ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

festaの紹介動画ができました。


息子が生まれる時に、よくあることかもしれませんが、気合を入れて「一眼レフ」を購入しました。

しかし、息子が生まれた瞬間をピークにして、どんどん使われなくなっていって、「何か有効活用できないかな?」と思っていました。

そして、時間がある時にいろいろと試行錯誤しながら、「festaの質問シリーズ」という「動画コンテンツ」を作ってみました。

「よくある質問」のような感じで、festaに関して、頻繁に質問される事柄に、一つずつ動画でお答えしていく形です。

まだまだいろんな方々にfestaを知っていただいて、僕たちの「ロルフィングとヨガ」が必要な人に届くといいなと思っているので、「動画から入る人向け」に、これが「festaとの出会いのきっかけ」になればいいなと思います。

素人仕事で、そこまで「クオリティ」にはこだわらなかったので、画質もそんなによくなくて、ISOを固定していなかったので、突然動画が暗くなったりしますが、それはそれでよしとします。笑

とりあえずは5本ほどアップしたので、お時間ある時にご覧になってみてください。

そして、もしも周りに興味がある人がいたら、ぜひ共有してもらえるとうれしいです。


ロルフィングとヨガで日常を心地よく


festaの大切にしているコンセプトが、多くの人に届きますように。




Rolfing House festa
Yuta & Ryoko

( Posted at:2022年3月30日 )