ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

【残り5枠】2021年12月の〈芦屋〉出張ロルフィングのお知らせ。

山形はもうすぐで「初雪」が降ってきそうな季節になりました。

不思議なもので、辺り一面真っ白になるほどの「冬ど真ん中」になると、寒さはそんなに「身に沁みない」のですが、今ぐらいの「移行期」って、結構、寒いんですよね。振り切ってしまえばいいのですが。

日中は太陽があると暖かいのですが、気を抜くと夕方に冷えてきます。早く雪に埋もれたいです。

さて、今年もあっという間に最後の月がやってきますね。

12月16日(木)〜19日(日)の予定で、いつもの「芦屋」で出張ロルフィングをしたいと思います。

コロナの影響も、少しずつ少しずつ、落ち着きを見せ始めてきているかもしれません。

不思議なもので、いざ「はい、みなさん制限なしで動いていいですよ」と言われても、「なんだか、あんまりどこかに行きたいとか、何をしたいって気も起こらないんだよな」って方も多いかと思います。

そりゃ、2年近く、ずっと「家に引きこもる生活」をしていたら、誰だってそうなるかなと思います。(僕もそうです。)

そんな時には、「まずは身体から『ほどいて』みる」のがいいかと思います。

この前の出張の時にも、「こんなにガチガチになっていたのに、全然気づかなかった」と、「身体感覚のいい人」ほどそう言っていたのが印象的でした。

お時間あれば、ぜひロルフィングを受けて、ゆっくり身体を「ほどいて」いきましょう。そうすれば、多分、年末年始にかけて、「心も開いてくる」かと思います。

何かロルフィングがみなさんの力になれればうれしいです。

はじめましてのご新規の方」も大歓迎です。




(予約状況は12月6日現在です)


12月16日(木)
①16:00 - 18:00 ○
②18:00 - 20:00 ×

12月17日(金)
①  9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:00 - 20:00 ×

12月18日(土)
①  9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:00 - 20:00 ×

12月19日(日)
①  9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ○
③14:00 - 16:00 ○
④16:00 - 18:00 ○
⑤18:00 - 20:00 ○


【場所】
JR芦屋駅すぐ」の場所になります。ご予約いただいた方には場所の詳細をお知らせします。

【セッション料金】
 13,000円(120分)

【予約方法】
 ①電話     090-2954-8207
 ②メール info@rolfing-festa.com




Rolfing House festa
Yuta

( Posted at:2021年11月21日 )