11月のYogaスケジュール

festaの一軒家の大きなお家にも、各部屋に暖房を用意しました。

もうそろそろ山形にも冬がやってきますね。

一旦、雪が積もって真っ白になると、身体も心も準備ができて(覚悟ができて?笑)、少し寒さにも向き合っていけるのですが、今くらいの季節の「微妙な寒さ」って、地味に身体にきますよね。

じっとしているよりも、身体を動かすことによって、そういう季節の変化にも、「身体をなじませる」ことができるのではないかなと、個人的には感じています。

真っ白になるまでに、少し身体も「冬支度」できるように、一緒に身体を楽しく動かしていきましょう。

今月もみなさんにとって、生き生きと心地のよい日が多くありますように。




◯festaヨガ

上のスケジュールの「ピンク色」のアンダーラインのところが、「festaでの対面レッスン」になります。
(クリックすると、拡大したものが見れます

できるだけの対策はしていますが、気になる方は無理をせず、「オンラインヨガ」もしていますので、そちらも検討してみてください。

ヨガの「アーサナ」だけにはこだわらずに、その日に集まったみなさんの身体の状態をお聞きしながら、シンプルでもじっくりと深めていける動きを紹介します。

オンラインだと、「この動きでいいのかな」と不安になる方もいるようなので、そういう方はやはり「対面レッスン」がおすすめです。

回数券もありますので、購入していただくと、お得にレッスンを受けることができます。

ヨガに関しては、「細く長くつづけること」が大切だと思っていますので、一度購入していただいたものは「期限なし」でご利用できます。ご都合の合う時にご予約ください。
    
回数券:2,500円/1回
    7,000円/3回
         11,000円/5回
    18,500円/10回
 (どの曜日でも使用可、期限なし)




◯オンラインヨガ

昨年から、感染症対策や、遠方の方のために「オンラインヨガ」もはじめています。

「人が集まる場所でのヨガはまだ抵抗がある」という方や、ふと「ヨガをしたいな」と思った時のタイミングで、気軽に受けたいという方にもおすすめです。

詳しい内容は下のリンク先から確認できます。

festaのオンラインヨガについて。




◯サンドイッチとヨガ

今年のゴールデウィーク中に、山形市の悠創の丘で「ブランチ付き朝ヨガ」をしたのですが、そのブランチを作っていただいたのが「きくかわ」さんという「サンドイッチ屋さん」でした。

今月は、そのきくかわさんに「食事サンドイッチ、甘いサンドイッチ、秘密のサンド」をご用意いただく、スペシャルなヨガイベントを企画しました。

きくかわさんのおいしいサンドイッチをいただくために、ヨガでのびのびと身体を一緒に動かしましょう。


11月24日(水)10:30 - 13:00(ヨガ60分+ランチタイム)

場所:Rolfing House festa 山形市若宮4-2-3
料金:2,800円
定員:7名




以上のヨガレッスンは全て「要予約」となっています。


ご予約、またはお問合わせは、

電話:090-4476-6395(大友)

までご連絡をお願いします。


みなさまの参加を楽しみにお待ちしています。

 


Ryoko

( Posted at:2021年11月 3日 )

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ