ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

【残り5枠になりました】2021年9月の芦屋出張ロルフィングのお知らせ。


今年の夏はよく遊びました。

小学一年生の息子が「はじめての夏休み」だったのですが、学童保育にも行っていないので、毎日家にいました。

一軒家で暮らしながら、そこでロルフィングとヨガもしているので、なかなか大変なオペレーションでした。笑

リビングは、週の午前のほとんどはヨガをする場所になります。

そうすると、必然的に僕と息子は外に行かなくていけなくなるので、川や海などの水辺に行ったり、蔵王の山の上に行ったり、猛暑の中で少しでも快適に遊べる場所を転々としました。

おかげで、息子と僕はきれいにこんがり日焼けしました。

そうこうしていると、今度は台風がやってきて、山形の季節は一気に「秋」になったかのようでした。

最高気温でも20度を少し超える程度で、朝晩は毛布がないと寒いくらいでした。

そして今日は、35度超えです。笑

さすがにこれだけアップダウンがあると、なかなか参りますね。

関西の方も、長雨が続いて調子を崩している方もいらっしゃるかもしれません。

9月に出張ロルフィングをさせていただく予定を立てましたので、少しでもみなさんの身体の不必要な緊張、制限が解放されて、残りの夏をすっきりと心地よく過ごせるお手伝いができたらと思います。

もしもタイミングが合えば、ロルフィング受けてみてください。

何かロルフィングがみなさんの力になれればうれしいです。

はじめましてのご新規の方も大歓迎です。


(予約状況は9月6日現在です)


9月9日(木)
①16:00 - 18:00 ×
②18:00 - 20:00 ×

9月10日(金)
①  9:00 - 11:00 ○
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ○
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:00 - 20:00 ×

9月11日(土)
①  9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ○
⑤18:00 - 20:00 ×

9月12日(日)
①  9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ○
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:00 - 20:00 ○


【場所】
JR芦屋駅すぐ」の場所になります。ご予約いただいた方には場所の詳細をお知らせします。

【セッション料金】
 13,000円(120分)

【予約方法】
 ①電話     090-2954-8207
 ②メール info@rolfing-festa.com




Rolfing House festa
Yuta

( Posted at:2021年8月19日 )