festaは、1月で8周年を迎えます。(特典あり)


新年あけましておめでとうございます。

今年もここ山形で、みなさんの身体が健康で、自由で快適であるようにロルフィングとヨガでサポートしていけたらと思います。よろしくお願いします。

さて、今年の1月28日で、Rolfing House festaをオープンしてから「8周年」を迎えます。

8周年を迎えるにあたって、日頃の感謝を込めて、8周年の特典をいくつかご用意しました。

※今回の特典は、「festaでロルフィング、ヨガを受けられる方のみ」を対象とさせていただきます。



特典その1
ロルフィング「10シリーズ」のモニターを「先着3名」募集します。

ロルフィングは、10回のセッションで身体を整えていきますが(それが「10シリーズ」と呼ばれるものです)、その体験モニターを「先着3名」募集します。

料金は、1回のセッションが「8,000円(通常10,000円)」で、全10回で「80,000円」になります。一回でまとめてお支払いいただいても、毎回のセッションごとでも、どちらでも大丈夫です。

実は、この「体験モニター」なのですが、「5周年」の時にも募集させていただいたことがあります。(前回のものは、こちらにまとまっています。)

その時には、「毎回のセッション後にその感想をメールで送っていただき、それを元に僕がブログを書く」という感じでお願いしていました。

僕個人の興味として、「ロルフィングとは何かを、文章で表現してみたい」という思いがあったので、ロルフィングのセッションの中で起こる様々な不思議なことを、なるべく丁寧に、詳細に書いてみようと試みました。

結果的には、モニターの方のいろいろな感想のおかげで、あまりにも僕が書きたいことが多くなりすぎてしまって、「ロルフィングをまだ受けたことがない、はじめての方」の中には、「ロルフィングを実際に受けた人の声を、もう少しシンプルに知りたい」という方もいらっしゃっいました。

ということで、今回はシンプルに「送っていただいた感想を、なるべくそのまま掲載する」ようにしたいと思います。

ですので、「とてもリラックスしました」という感じで、「ざっくりと短い感想」ではなく、「自分の身体で体験したことを、文章で書き表すことに興味がある方」に、ぜひモニターをお願いしたいです。

だからと言って、「巧く整った文章」を求めているわけではなく、「なるべく丁寧に、細かなところまで書いてみたい」という方であればどなたでも大丈夫です。

毎回のセッション後に感想をメールで送っていただき、それをブログで紹介させていただこうと思います。詳しい内容などはお気軽にお問い合わせください。

募集期間は、2020年3月末までになります。


特典その2
ロルフィング「単発セッション」のモニターを「先着5名」募集します。

festaのロルフィングを受けてくださる方には、「10シリーズ」をまずはおすすめしていますが、中には「遠方でなかなか通うのが難しい」という方や、「10回まとめて受けるには金銭的に厳しい」という方も、「仕事が忙しくて、定期的に受けれないと思う」という方もいらっしゃいます。

そういう方には、「単発セッション」もしています。

料金は、同じく「8,000円」ですが、「単発セッション」ですので「1回のみ」のセッションになります。

セッション後に同じように感想を送っていただいて、こちらで掲載させていだきます。

こちらも募集期間は、2020年3月末までになります。


特典その3
ロルフィング10シリーズを終えた方の「メンテナンスセッション」が、「8,000円」で受けられます。

こちらは「もうすでにfestaで10シリーズを受けられた方」で、その後の「メンテナンスセッション」を、「8,000円1回のみ)」で受けることができます。寒くなってきて身体に不調を感じられている方も多くなってきていますので、この機会にぜひお越しください。

こちらも期間は、2020年3月末までになります。


特典その4
festaでヨガを受けてくださった後に、「からだよろこぶミニプレゼント」お渡しします。

最後は、festaの「ヨガ」に通われている方の特典です。

festaでの「定期レッスン」に参加していただいた方に、「からだよろこぶミニプレゼント」をご用意します。プレゼントの中身はお楽しみとなります。

こちらはなくなり次第終了とさせていただきます。



神戸でfestaをはじめてから、もうすぐ8年になり、お店は神戸から山形に移りました。今では、山形での時間の方が長くなりました。

以前の5周年の時にも書いたのですが、改めて感じるのは、「festaの自慢は、来ていただいている方々」だということです。

お店の名前に「House)」という言葉が入っているのは、「自分の家にいるようにくつろいでほしい」という思いや、「家族のように思える人たちが集まる家のような場所になってほしい」という思いがあったからなのですが、山形でもそんな空間になってきいるかなと思います。

さくらんぼの季節になると、ビニールいっぱいのさくらんぼをもらったり、どこか旅行に行かれると、他のお客さんの分までおみやげを買ってきてくださる方までいらっしゃいます。

もちろん、festaに来てロルフィングやヨガを受けて、身体がすっきりと整ってくれるのもとてもうれしいのですが、そういったことも同じくらい大切な時間です。

特別な何かをしてきたわけではないのですが、周りの人たちに支えてもらって8周年を迎えることができそうです。

これからも丁寧なセッションを心がけ、みなさんと楽しい時間を重ねていけたらうれしいです。

ささやかな特典ですが、ぜひこの機会にご利用ください。




Rolfing House festa
Yuta & Ryoko

( Posted at:2020年1月11日 )

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ