ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

(満席になりました)2020年3月の〈神戸〉出張ロルフィングのお知らせ。


「お父さん、雪で遊ぼう!」と、二人で元気よく外に飛び出し、気がつくと息子が小さな「雪だるま」を作っていました。

「小さな」と書きましたが、5歳の子どもが一人で全部作るにしては、かなり「本格的な」もので、上に乗せる雪玉も一人でがんばって持ち上げ、足元と首元は倒れないようにと、きちんと「補強」してありました。

「雪だるまはこうやって作るもんだよ」と、以前教えたわけでもないのですが、自分で考えて「工夫」しています。

随分たくましくなったなと、感心していました。

今年は今までに経験したことがないほど雪が少ない山形ですが、たまに雪が積もった時には、そんな感じで息子と冬を楽しんでます。

大人になると、「今日は雪が積もるのか」とか、「明日は寒くなりそうだ」と、天気に一喜一憂したりしますが、子どもはそれすらも「楽しみ」に変えていってしまいます。

「息子の背中」からいろいろと学ばせてもらっている、今年「年男」のお父さんです。

さて、2020年になりましたが、また神戸に滞在して今年最初の出張ロルフィングをさせてもらいます。

今回は、「新しい場所」でのセッションになりますので、予約時に詳細な住所をお知らせします。

もちろん、ロルフィングを受けたことがない、初めての方でも大丈夫です。

ご希望の方は、お早めにご連絡ください。


(予約状況は2月7日現在です)


3月5日(木)
①17:00 - 19:00 ×
②19:00 - 21:00 ×

3月6日(金)
①  9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:00 - 20:00 ×

3月7日(土)
①  9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:00 - 20:00 ×

3月8日(日)
①  9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:00 - 20:00 ×


【場所】
「各線三宮駅から徒歩10分以内」の場所になります。ご予約いただいた方には場所の詳細をお知らせします。

【セッション料金】
 12,000円(90〜120分)

【予約方法】
 ①電話     090-2954-8207
 ②メール info@rolfing-festa.com




Rolfing House festa
Yuta

( Posted at:2020年1月22日 )