ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

年末年始のお休みについて。

今年のクリスマスも終わり、2019年も残り少なくなってきました。

年末年始のfestaのお休みですが、以下の通りとなりますのでご確認ください。


2019年12月31日(火)〜2020年1月3日(金)


2020年は1月4日(土)から営業していますので、長いお正月休みが明ける前に、身体をすっきりと整え、心身ともに気持ちよくスタートできるように、ぜひfestaをご利用いただけたらと思います。

来年もロルフィングとヨガを通して、みなさんの身体が痛みや不調なく健やかで、笑顔の多い1年になるようにお手伝いさせていただきます。

2019年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください。







Rolfing House festa
Yuta & Ryoko

( Posted at:2019年12月26日 )