ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ヨガのチケット回数券の価格変更について。

いつもfestaのヨガにお越しいただきありがとうございます。

日々のレッスンの中で、一緒に身体を動かしたり、みなさんと笑顔でお話したり、「身体がすっきりと楽になった」などの嬉しい感想をもらうことで、私自身が元気をもらっているように感じます。感謝しています。

 この度、10月の消費税増税後からしばらく検討してきましたが、来年の1月から「回数券の価格変更」をさせていただくことにしました。

festaのヨガは「細く長くつづけること」を大切にしていますので、回数券はなるべく「低価格」で、「期限なし」で使用してもらえるようにこだわってきました。

みなさまにはご負担になってしまいますが、どうかご理解いただけたらうれしいです。

これからも、みなさんの身体が自由で快適で、いつまでも健全であるように、少人数で丁寧なレッスンを心がけていけたらと思っています。

来年からもfestaのヨガをよろしくお願いします。


          変更前            変更後(2020年1月〜)
1回券      2,500円   →       2,500円
3回券      6,800円   →       7,000円 
5回券    10,000円   →     11,000円
10回券    15,000円   →    18,500円




Rolfing House festa
Ryoko

( Posted at:2019年12月 2日 )