A-Yogaレッスン 12月のスケジュール

山形でも初雪が降りました。

街の中から見える蔵王の山々にも、さらりと白がコーティングされていてきれいです。

これからぐんぐん気温も下がってきて、雪が降り積もり、足もとも滑りやすくなったりして、からだが縮こまって、こわばりがちです。

さらに「師走」という言葉もあるように、12月はとても忙しい時期になりますので、緊張や疲れも抜け切らない人も多いかと思います。

「ヨガの動き」そのものも大切だと思いますが、日常から少し間離れて、「スキマを作る」ことがまずはポイントなのではないでしょうか。

ヨガのレッスンに来ていただくのはもちろん、お気に入りの喫茶店でゆっくりと本を読んだり、温泉でリラックスしたり、そんなことでもからだは「ほころぶ」ものだと思います。

からだが「ギュッと」硬くなっている方は、festaで一緒にからだを「ほどいて」いきましょう。

はじめての方も大歓迎です。

気軽にご連絡ください。




◯A-Yoga定期レッスン

上のスケジュールの、ピンク色のアンダーラインのところが、とんがりビルのfestaでのA-Yogaの定期レッスンになります。(クリックすると、拡大したものが見れます)

ヨガがはじめての方でも、ほとんど運動をしたことがない方でも、もちろんヨガ経験者でも大丈夫なクラスを心がけています。

ヨガの「アーサナ」だけにはこだわらずに、その日に集まったみなさんの身体に合わせて、シンプルでもじっくりと深めていける動きを紹介します。

回数券があるので、購入していただくと、お得にレッスンを受けることができます。

ヨガに関しては、「細く長くつづけること」が大切だと思っていますので、一度購入していただいたものは「期限なし」でご利用できます。ご都合の合う時にご予約ください。
    
回数券:2,500円/1回
    6,500円/3回
         10,000円/5回
    15,000円/10回
 (どの曜日でも使用可、期限なし)



◯maaruでつながるYoga

12月18日(水)11:30 - 13:00(ヨガ60分+ランチタイム)

場所:ドーナツ小屋 maaru

料金:2,500円/1回


ヨガがはじめての方でも大丈夫です。


前回のドーナツランチです。


参加者みんながつながる楽しいレッスンです。




以上のヨガレッスンは全て「要予約」となっています。


ご予約、またはお問合わせは、

電話:090-4476-6395(大友)

までご連絡をお願いします。


みなさまの参加を楽しみにお待ちしています。

 


Ryoko

( Posted at:2019年11月29日 )

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ