ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

A−Yogaレッスン 10月のスケジュール

暑さもようやく一段落してきて、山形は「芋煮会」の季節がやってきました。みなさんは芋煮会してますか?

私は中学校の同級生たちと、毎年馬見ヶ崎川の下流の方でやっています。上流はかなり人で賑わっていると思いますが、下流はのんびりしていて、子どもも酔っ払いも走り回っても大丈夫なくらい広々としたスペースがあります。笑

なかなか同窓会をしようと思っても、子どもの年齢がばらばらだったりするので、お店でやるのは難しい時もあるのですが、芋煮会だと外で子どもたちは好きな遊びをすることができるし、大人も安心して芋煮を食べたり、お酒を飲むこともできるので、すごくいい文化だなと思っています。

気の合う仲間との時間は、知らず知らずに緊張していた身体と心を、ほっと緩めてくれますよね。

さて、10月のスケジュールのお知らせです。

あまりヨガっぽいポーズにはこだわらずに、みなさんお一人ずつの体調、気分などをお聞きしながら、その日その日で身体が求めるシンプルな動きをしていきます。レッスンが終わる頃には、身体も心もすっきりするように心がけています。

すべて予約制になりますので、ご希望の方は下の連絡先にご連絡ください。

ヨガがはじめての方でも大歓迎です。

実りの秋の時間を楽しんでいきましょう。




◯A-Yoga定期レッスン

上のスケジュールの、ピンク色のアンダーラインのところが、とんがりビルのfestaでのA-Yogaの定期レッスンになります。(クリックすると、拡大したものが見れます)

ヨガがはじめての方でも、ほとんど運動をしたことがない方でも、もちろんヨガ経験者でも大丈夫なクラスを心がけています。

ヨガの「アーサナ」だけにはこだわらずに、その日に集まったみなさんの身体に合わせて、シンプルでもじっくりと深めていける動きを紹介します。

回数券があるので、購入していただくと、お得にレッスンを受けることができます。

ヨガに関しては、「細く長くつづけること」が大切だと思っていますので、一度購入していただいたものは「期限なし」でご利用できます。ご都合の合う時にご予約ください。
    
回数券:2,500円/1回
    6,500円/3回
         10,000円/5回
    15,000円/10回
 (どの曜日でも使用可、期限なし)



◯maaruでつながるYoga

10月30日(水)11:30 - 13:00(ヨガ60分+ランチタイム)

場所:ドーナツ小屋 maaru

料金:2,500円/1回


ヨガがはじめての方でも大丈夫です。


前回のドーナツランチです。


参加者みんながつながる楽しいレッスンです。




以上のヨガレッスンは全て「要予約」となっています。


ご予約、またはお問合わせは、

電話:090-4476-6395(大友)

までご連絡をお願いします。


みなさまの参加を楽しみにお待ちしています。

 


Ryoko

( Posted at:2019年10月 2日 )