ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

festaのお盆の営業について

山形は意外と知られていませんが、全国でも有数の「暑い街」で、今年もいよいよ夏が始まったなという感じです。

先日、子どもと一緒に流れるプールに行きましたが、家に帰ってきたら、少し頭が痛くなりました。

水に入っていると、自分の発汗に気づきにくく、身体が「水分不足」になりがちになります。

みなさんもこれから「夏休み」だと思いますので、「水分補給」は気をつけ過ぎなほど、こまめにしてもらっていいかと思います。




さて、今年の「お盆休み」は、GW並みの連休になる方もいらっしゃるかもしれません。

festaのお盆の営業ですが、「通常通り」の予定になります。

お盆休みに合わせて「ロルフィング説明・セッション見学会」も、数回開催する予定です。

ぜひ、以前からロルフィングに気になっていた方は、この機会にロルフィングがどんなものかを体験してみてください。




なかなかまとまったお休みの時間がないと、身体をリフレッシュしたり、メンテナンスする機会を取れない人も多いかと思いますので、ぜひfestaのロルフィング、そしてヨガをご利用いただけたらと思います。

もちろん、「海、山、川で遊びまくって疲れた」という方も大歓迎ですので、気軽にお問い合わせください。

電話090-2954-8207(大友)

2019年の夏も、元気に、楽しく遊びきりましょう!!




Rolfing House festa

( Posted at:2019年7月29日 )