ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

A−Yogaレッスン 6月のスケジュール

ここ数日、5月とは思えないほどの暑さが続いていますが、「北海道」は特にすごかったようですね。

お友だち夫婦が北海道の知床の方に住んでいるのですが、少し心配になりました。

そこにいる動物も植物も、そして人も、そんな暑さには慣れていないでしょうから、何も影響がなければいいのですが。

山形の夏はとても暑いですが、その夏を乗り切るためにも、「自然に汗をかき、身体の熱を逃がせる身体」を、今の時期に準備しておくのがいいかと思います。

「クーラーの効いた部屋で長時間過ごす」ことや、「運動不足」が続いてくると、「汗をかきたくてもかけない身体」になりやすくなります。

ヨガで気持ちよく身体を動かして、適度に「汗をかく」ことで、今年の「暑い夏」を少しでも快適に過ごせるようにしていきましょう。

6月のスケジュールは以下の通りです。






◯A-Yoga定期レッスン

上のスケジュールの、ピンク色のアンダーラインのところが、とんがりビルのfestaでのA-Yogaの定期レッスンになります。(クリックすると、拡大したものが見れます)

ヨガがはじめての方でも、ほとんど運動をしたことがない方でも、もちろんヨガ経験者でも大丈夫なクラスを心がけています。

ヨガの「アーサナ」だけにはこだわらずに、その日に集まったみなさんの身体に合わせて、シンプルでもじっくりと深めていける動きを紹介します。

回数券があるので、購入していただくと、お得にレッスンを受けることができます。

ヨガに関しては、「細く長くつづけること」が大切だと思っていますので、一度購入していただいたものは「期限なし」でご利用できます。ご都合の合う時にご予約ください。
    
回数券:2,500円/1回
    6,500円/3回
         10,000円/5回
    15,000円/10回
 (どの曜日でも使用可、期限なし)



◯maaruでつながるYoga

6月26日(水)11:30 - 13:00(ヨガ60分+ランチタイム)

場所:ドーナツ小屋 maaru

料金:2,500円/1回


ヨガがはじめての方でも大丈夫です。


前回のドーナツランチです。


参加者みんながつながる楽しいレッスンです。




以上のヨガレッスンは全て「要予約」となっています。


ご予約、またはお問合わせは、

電話:090-4476-6395(大友)

までご連絡をお願いします。


みなさまの参加を楽しみにお待ちしています。

 


Ryoko

( Posted at:2019年5月27日 )