ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

A-Yogaレッスン 2019年1月のスケジュール

今日は寒い寒い寒波がやってきて、朝起きた時には真っ白になっていました。(4歳の息子ははしゃいでいました。)

冬は自然に意識が内側に向いてきて、自分の身体に向き合いやすいかなと思っています。

あまり外に出ることもないので、静かに座って、その時に繰り返されている呼吸を感じたり、地面に坐骨が触れている感覚、周りから聞こえてくる音、自分の身体の中で響いている音に耳を澄ますだけでも、騒がしかった思考も落ち着いてきて、身体も少しすっきりします。

そんなシンプルなことでもいいので、身体に意識を向けてもらえると、身体にやさしい年末年始を迎えられるのではないでしょうか。

早めに来年のfestaのA-Yogaのレッスンスケジュールをお知らせしますので、ぜひぜひ来年のヨガの予定も立ててみてください。

2018年もありがとうございました。そして、素敵な2019年をお迎えくださいませ。

festaパンフレット(カレンダー_2019).numbers-2019年1月

◯A-Yoga定期レッスン

こちらが、festaのヨガの基本的なレッスンになります。

難しいアーサナ(ポーズ)にはこだわらずに、「立つ」、「座る」などの日常の動きや、シンプルに「曲げる」、「ねじる」などの動きの質を高めていきます。(上のスケジュール表のピンク色のアンダーラインのところが、とんがりビルでのA-Yogaの定期レッスンになります。)

festaのヨガは、「細く長くつづけること」が大切だと思っていて、無理な負荷をかけることなく、身体が元々の自由でしなやかな状態に戻っていくようにサポートできるように心がけています。

そのために、回数券を購入していただくと、一度購入していただいたものは「期限なし」でご利用できます。ご都合の合う時にご予約ください。

回数券:2,500円/1回
    6,500円/3回
         10,000円/5回
    15,000円/10回
 (どの曜日でも使用可、期限なし)


◯maaruでつながるYoga

2019年1月16日(水)11:30 - 13:00(ヨガ60分+ランチタイム)

場所:ドーナツ小屋 maaru

料金:2,500円/1回

月に1度、上山の「ドーナツ小屋 maaru」さんの2階で、maaruさんのランチドーナツ付きのヨガレッスンをしています。

ヨガがはじめての方でも大丈夫な内容で、60分のヨガで身体を心地よく動かした後、maaruさんのスペシャルドーナツをみんなでいただきます。参加者みんながつながる楽しいレッスンです。

IMG_8353


IMG_8352


IMG_8351




以上のヨガレッスンは全て「要予約」となっています。


ご予約、またはお問合わせは、

電話:090-4476-6395(大友)
までご連絡をお願いします。


みなさまの参加を楽しみにお待ちしています。

 


Ryoko

( Posted at:2018年12月28日 )