ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

1月、2月のロルフィング説明・セッション見学会。

ロルフィング説明・セッション見学会.jpg

昨年からしているのですが、festaで僕が提供している〈ロルフィング〉というボディワークの、「わかりやすい説明」と「実際のセッションの見学」をしてもらえる機会を「毎月」作ることにしました。

いろんな方に参加していただけるように、平日にしてみたり、週末にしてみたり、時間を変えてみたりしているところです。

「整形外科、接骨院、整体、カイロ、マッサージと何が違うの?」
「施術は痛いの?」
「どんな人(僕のことです)がしてるの?」
「どんなことするの?」

などなど、みなさんが疑問に思ったり、いまいちよくわからないことにお答えできたらと思います。

ロルフィングを体験できるところは、東北では数カ所しかなく、山形では、こことんがりビル3階のfestaだけになります。

どなたでも参加できますので、ぜひ気軽にご連絡ください。

電話:090-4476-6395(大友)




Yuta

( Posted at:2018年1月 5日 )