ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

6月3日(土)は「山の山形、ピクニックヨガ」

ピクニックヨガ.jpg

山形に住んでいると、山に囲まれていることが「日常」になっていますが、大きなビルが立ち並ぶ東京などに行くと、それがどれだけ心を穏やかにしてくれているかがわかります。

せっかく豊かな山々に囲まれた山形に住んでいるのだから、それを「ヨガ」をしながら楽しんでしまおうというイベントを企画しました。

「外でヨガをする」というのは、1年中いつでも心地よくできるわけではなく、新緑の季節の今頃か、少し涼しくなってきた夏の終わりから秋にかけてが「旬」な時期なのです。

そんな旬な「外ヨガ」と、いつも旬な食材を素敵にお料理してくれる、とんがりビルの「nitaki」のケータリングランチを合わせたのが「山の山形、ピクニックヨガ」です。

お友だちも誘って、この時期だけの楽しみを味わってみてください。

【日時】 2017年6月3日(土)  申込〆切 5月26日(金)

10:00 「悠創館」前に集合
      みんなで15分ほど山登り
10:15  ヨガ(70分) 
11:30  nitakiのケータリングランチタイム
13:00  解散
                  ※雨天時は「悠創館 研修室」で開催します
  
【場所】 悠創の丘
【参加費】 3,500円(3日前以内のキャンセルは2,000円)
【持ち物】 着替え、ヨガマット(バスタオルでも可)、飲み物
【申し込み】 mail : info@rolfing-festa.com
        tell : 090-4476-6395(大友)


Ryoko

( Posted at:2017年5月 5日 )