ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「オズモール」さんの記事に、少しだけfesta登場。

447e24ede9cc4ee4a1b92ef68e8661b0.jpg

festaが今入っている「とんがりビル」が取材されて、

僕らも取材を少しだけ受けました。


取材の時には誤解がないように、

いろいろと気をつけてお話するようにしているのですが、

この時はリミッターが外れたみたいに、

ポロポロと話してしまいました。


おかげで何を話したのかは覚えていません。

そのせいで、「実態はつかみにくい」と書かれてました。笑


「ロルフィングの語りにくさ」というのは、

いつも考えている問題で、なかなか簡単に答えは出そうにありません。


ちょっとずつここでも、書いていけたらと思ってます。


今回の取材をしてもらったメディアは、

「オズモール」という女性向けのウェブメディアのようです。


下に記事を載せておきますので、お時間あるときにどうぞ。


週刊東北! Vol.003/とんがりビル(山形県山形市)【前編】

週刊東北! Vol.004/とんがりビル(山形県山形市)【後編】




Rolfing House festa

( Posted at:2016年8月17日 )