ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

festaからのお願いと、パンフレットもできました。

とんがりビルに訪れるお客さんの数も多くなり、

festaにふらっと立ち寄っていただく方もいます。


0DE53DD5-87FF-4E5A-9F44-273DF2492137

窓枠部分に「OPEN」とある場合には、中に誰かいます。

ロルフィング、ヨガの簡単な説明や、

お身体の相談等をさせていただきますので、

気軽に中を覗いてみてください。




4850FB32-37D0-4CA6-9D19-9750AF7E3CB2

もしも、上のような黒板が出ている時には、

ロルフィングのセッション中か、ヨガのレッスンをしています。


自分のからだと向き合う静かな時間ですので、

大きな声でのお話は控えていただけるとうれしいです。




IMG_4328

festa関連のチラシやパンフレットを廊下に置いています。


festaが主催しているものもありますし、

仲良くさせてもらっている他のお店のものもあります。


みなさんにとって素敵な出会いになればなと思いますので、

どうぞご自由にお持ち帰りください。




IMG_4329

festaのパンフレットも作ってみました。

ロルフィングやヨガの説明、その月のイベント情報も載せています。

1階のnitakiさんなどでゆっくりと読んでいただけたらと思います。




Rolfing House festa

( Posted at:2016年5月21日 )