ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

This is where I was born, and this is where I used to be a part of mother nature.

Facebookで、素敵な映像が紹介されていました。

僕も紹介します。


映像の舞台は秋田。

僕の生まれ育った場所です。


山形に住んで1年半くらい経ちましたが、

山形の自然はとても好きです。


でも、この映像に出てくるような自然が僕の原点で、

映像のどの風景も、どこかで一度出会ったことのあるような、

小さい自分がその中にいるような、

とても懐かしい気持ちになりました。


夏になってくると、虫たちの泣く声が大きくなって、

僕はその音を聞くと、とても落ち着いて眠ることができます。


山という自然が、自分を優しく包み、

遊んでいる中で、ふと自然の秘密に出会うことがあります。


「ああ、あの頃、僕は一つだったんだ。」


この確かな感触は、僕をいつでも支えています。


2つ目の映像は、僕の母が生まれたところです。

そこに行くといつも、「帰ってきた」と感じます。


そんな場所があることって、とても幸せなことだなと思います。




"True North, Akita. #1"




"True North, Akita. #2"




Yuta

( Posted at:2016年4月 2日 )