ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

3月のお休み。

とんがりでのオープンから、もうすぐ1ヶ月になります。festaに来てくれた方は、「木の香りがして気持ちがいい」と言ってくれます。床は何も塗装をしていないパイン材でしたが、ドイツの天然素材でできたオイルを、自分たちで塗りました。亜麻仁油なども入っていて、嫌な臭いが全然せず、アレルギー体質の人でも安心なもので、ごろごろと気持よく寝転がれます。

ロルフィングの施術中も、自然に集中することができて、とても楽しくセッションできています。

いろんな人たちが自分の家のようにくつろげて、そしてからだもすっきり楽になってもらえるように、いいロルフィング、そしてヨガができたらと思います。


遅くなりましたが、festaの3月のお休みをお知らせします。


15日(火)、16日(水) 実家秋田に帰省のため

26日(土)、27日(日) 東京出張ロルフィングのため


ロルフィングの体験セッションも、ちょこちょこと来ていただいています。なかなかないボディワークなので、まずは体験していただけたら、自分のからだに何が起こるか感じられると思います。この機会にぜひ受けてみてください。




Yuta

( Posted at:2016年3月 8日 )