ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

あたらしいfestaに向けて。

とうとうここ山形にも雪が降ってきました。

「いよいよ始まるんだ」と、なんだか大きな物語が

動き出す予感がします。


先日は、山形のコーヒー屋さんに行きました。

最近オープンしたばかりの「Is Koffee」です。

スクリーンショット 2015-11-27 11.12.48 PM.png


もともと大工さんの資材置き場に使ってた倉庫を改装して、

おいしいコーヒーを飲めるところにしたみたいです。

中は、ざっくりとすっきりしています。

まだオープンして間もないですが、ここに人が集って、

コーヒーが触媒になりながら、いろんな話が生まれるんでしょうね。

久しぶりに日本でおいしいラテを飲めてうれしかったです。

また何かを話しに行きたい、そんな場所でした。


IMG_3386.JPG





もう12月になりますが、festaは冬に長めのお休みを取ります。

海外で仕事をしてきます。

かなりざっくりですが、以下がお休みの予定です。


12月1日(火) -  12月23日(水)

1月中はお休みです。

2月7日(日)頃 -  3月中旬


ということで、実質ロルフィングを受けられるのは、

年末、2月の第1週、3月の中旬以降ということになります。


もうすでにfestaに来ていただいている方には、

お知らせしていますが、ここにも書きます。

ロルフィングに興味を持ってくださる方は、

山形には多くはないですが、確実に広がってきています。

新規の方でも、可能な限りロルフィングさせていただきますので、

どうかご相談ください。 


お休み期間中のお問い合わせですが、

メールでの対応とさせていただきます。

info@rolfing-festa.comまでご連絡ください。


長いお休みがあり、festaはあたらしくなります。

お休みのわけも、あたらしくなることも、

またここで書かせてもらいますので、もう少しお待ちください。


FullSizeRender.jpg




Rolfing House festa

( Posted at:2015年11月27日 )