ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

秋の神戸でのロルフィングのお知らせ。

1週間ほど、天気予報に36、37℃が並ぶほど、

今年の山形の夏は暑かったです。


山形はほんの数年前まで、

日本の最高気温の記録を持っていました。


スクリーンショット 2015-08-19 12.40.58 AM.png

あまり知られてはいませんが、「暑い」県なのです。


その影響で、「冷やし」文化が盛んです。


冷やしラーメン、冷たい肉そば、

そして冷やしシャンプーなんてのもあります。


rogo.jpg




ところが最近は、30度を超えるかどうがほどに、

急に秋っぽくなりました。


あまりに突然なので、からだが対応するのに大変ですが、

猛暑日がずっと続くよりはましかなと思ってます。


神戸に住んでいた頃は、

夏の終わりは9月いっぱいという感じでしたが、

今年の山形はもう終わりかなといった感じです。


ずいぶんと極端です。




さて、次回の神戸への出張の予定が決まりました。


下に予約可能な日にち、場所を書きます。

(予約状況は9月13日現在です)


9月23日(水) 岡本ハイツ101号室

①  9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:00 - 20:00 ×


9月24日(木)
A:岡本ハイツ101号室 B:西本クリニック

①  9:00 - 11:00 A ×
②11:00 - 13:00 A ×
③14:00 - 16:00 B ×
④16:00 - 18:00 B ×
⑤19:00 - 21:00 A ○


9月25日(金)
A:岡本ハイツ101号室 B:西本クリニック

①  9:00 - 11:00 B ○
②11:00 - 13:00 B ○
③13:00 - 15:00 B ×
④15:00 - 17:00 B ○
⑤18:00 - 20:00 A ×


9月26日(土) 岡本ハイツ101号室

①  9:00 - 11:00 ○
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:00 - 20:00 ○


9月27日(日) 岡本ハイツ101号室

①  9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:00 - 20:00 ×


予約をされる際には、

「CONTACT」ページから、必要事項を記入して送信していただくか、

info@rolfing-festa.comに直接メールしてください。

※予約の日時と場所を間違えないように確認をお願いします。




出張に行く頃は、神戸も秋っぽくなっていてほしいです。


神戸でお会いできること楽しみにしています。




Yuta

( Posted at:2015年8月20日 )