ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2015年のGWもお休みなくやってます。

IMG_2552

昨日の雨で、山形市内の桜はだいぶ散りましたね。

上の写真は、昨日撮ったものです。


雨が降り出したら、桜が雪のようにひらひらと舞い始めて、

すぐに地面に桜の絨毯が現れました。





本当に雪のようでした。


GWに、もう少し北の方に桜を楽しみに行かれる方も

多いかと思います。


僕の故郷の秋田角館も、桜で有名なところです。




festaのGWですが、お休みなく営業しています。
(普段も、決まった定休日はありません。)


なかなかお休みが取れなかった方も、

この機会にぜひ、ロルフィングとヨガを体験してみてください。




Rolfing House festa

( Posted at:2015年4月21日 )