ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

いい循環といい出会い。

通算5回目の神戸出張が終わりました。

今回は、奥さんと子どもも神戸に行きました。

奥さんは塩屋のグッゲンハイム邸であった、

「ボナワンダ祭り」でヨガの講師をしました。

久しぶりのヨガの先生は楽しかったようです。

山形でも、ぼちぼちヨガのレッスンを再開していきます。


そして昨日は、大阪のロルファーの先輩である、

ヒロさんのセッションルームに3人で行きました。

3人ともセッションを受けさせてもらって、

からだの軸がすっきりと通って、背が高くなったり、

詰まっていたエネルギーが放出されたりと、

あらためてロルフィングのセッションの楽しさを味わいました。

やはりいいものです。

個人的には、転倒して顔に傷と腫れがあったのですが、

それが簡単なワークでスーッと引いたのには感動しました。

おかげさまで別人の顔のようです。

今回ロルフィングを受けれたので、またいいからだの感覚で、

山形でロルフィングができそうで今から楽しみです。

ロルフィングの良さは、ロルファー同士が、

お互いのワークを受けたり、交換し合ったりして、

からだもこころもをとてもいい状態で、

自分たちのクライアントさんに、いいセッションを還元します。

自分のからだを犠牲にしている施術者、ボディワーカーは

とても多いのですが、ロルフィングはそれが少ないと思います。

いいネットワークの中での、循環だと思います。

いいロルフィングを自分で受けて、

それを来てくれる方々につなぐことができる。

素晴らしいことです。


次回の神戸出張は、6月の終わり頃か、

7月の初め頃になると思います。

また素敵な循環が起こりますように。


image1.JPG

写真は、昨日の夜ごはんのときに、たまたま隣の席だった

ご家族と仲良くなって撮ったものです。

子ども同士が仲良くなって、とても楽しい時間でした。

人のご縁は楽しいものですね。




Yuta

( Posted at:2015年4月15日 )