ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

そばの香り。

Untitled




Untitled




Untitled




Untitled


晴れた日に、山の上のそば屋に行きました。

はじめて行ったときは、ほとんど人がいなくて、

ほとんど貸し切り状態でそばを食べました。

「そばの香りがいい」なんて言う人がいて、

それがいまいちわからなかったのですが、

ここの十割そばを食べたら、なんとなくわかりました。

今回はまあまあ人がいました。

ほとんどが山形県以外の人たちでした。

また十割そばを注文しようと思ったのですが、

ちょうどその前の日から「寒晒しそば」がはじまったみたいで、

それを食べてみることにしました。

やはりおいしかったです。

山形に住んでよかったなと思うのが、

さっとおいしいそば屋に行けることです。

しかも、名店がいくつもあるのが、また最高です。




Yuta

( Posted at:2015年3月27日 )