ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

東北のおまつり。

今年はじめて「花笠まつり」を観ました。


秋田の「竿燈まつり」は、小さいころに父さんに連れられて、

何回か観に行ったことはありましたが、

山形の花笠まつりははじめてです。




Untitled

まつりの雰囲気はいいですね。

みんなが「いつもと違う」のがいいですね。




Untitled




Untitled




Untitled




Untitled




Untitled




Untitled




Untitled




Untitled




Untitled

陸上自衛隊も出ていました。




Untitled




Untitled

やはりキレが違いますね。




Untitled




festaには、「おまつり」という意味もあります。


みんながわくわく楽しめて、

いつもの日常とは違う日を過ごせるような、

そんなイベントを企画していけたらいいなと思います。


次は何をしようか、いろいろとアイディアをふくらませ中です。




Yuta

( Posted at:2014年9月14日 )