ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

新庄で乗り換え。

大曲に帰るときは、車ではなく電車で帰ります。

13号線を車でずっと北上したら、大曲に着くのですが、

僕は電車を使います。


何ででしょう。

本を読みたいからかな。




Untitled

Untitled




途中、新庄で乗り換えます。

10分くらいの乗り換えもあれば、

1時間以上待つこともあります。


時間があったので食堂に行きました。




Untitled

Untitled

Untitled

Untitled


とりもつラーメンが有名で、テレビに数回出たみたいですが、

僕は焼肉定食を食べました。

おいしかったです。


大学1年生の時に、友だちが大曲の花火を観に来て、

その後に新庄まつりに行ったことを思い出しました。

あれからもう10年以上も経ったんだな。


10年経って、また新庄で乗り換えました。




Yuta

( Posted at:2014年8月 4日 )