ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

今後のヨガレッスンについて

岡本も、ぽかぽかと春らしい陽気になってきました。


少しづつ暖かくなってきて、寒い冬の間に縮こまっていたからだも、

自然と動き出してくる季節ですね。




今回は、みなさんにご報告したいことがあります。


すでに、最近ヨガレッスンに来ていただいた方には、

直接お伝えしていましたが、

私のおなかの中に、赤ちゃんを授かることができました。


もうすぐで、7ヶ月目に入ります。


新しい生命を自分の中に感じながら、

ゆっくりと今の時間を楽しんでいる毎日です。


これからは出産に備え、現在行っているヨガレッスンを、

4月いっぱいまでとさせていただくことに決めました。


今後のfestaに関しては、

また主人からもご報告があるかと思いますので、

そちらをご覧になってください。




神戸に来てから約2年になりますが、

新しい出会いがたくさんありました。


festaに通ってくださる方、イベントレッスンでお会いする方、

みなさんの素敵な笑顔のおかげで、私が元気をもらいました。


本当にありがとうございます。




4月が最後にはなりますが、イベントレッスンのご案内です。


【1、朝ヨガ】

・日程:4月19日(土)、24日(木)

・時間:8:00-9:00(60分)

・定員:3名

・場所:Rolfing House festa

・参加費:1,000円


【2、ボナルー朝ヨガ】

・日程:4月28日(月)

・時間:10:00-11:15(75分)

・定員:6名

・場所:ボナルーカフェ
    神戸市須磨区須磨浦通4-16-6 2F
    JR須磨駅、山陽須磨駅から徒歩2分

・参加費:2,000円(ヨガマットレンタル200円)


持ち物は、お水、タオル、動きやすい格好でご参加ください。

1、2のお申込みは、info@rolfing-festa.comまでご連絡ください。


【3、第3回ボナワンダ祭り】

・日程:4月20日(日)

・時間:11:30開場/12:00開宴/21:00終宴

・入場料:前売り3,000円/当日3,500円

・ヨガレッスン代:1,000円
 
・場所:神戸塩屋 旧グッケンハイム邸


4月は、ボナワンダ祭りに参加させていただきます。

今年のテーマは、「〜音と食と市〜」で、

いろんなジャンルの音楽が楽しめるイベントです。


入場にはチケットが必要で、ボナルーカフェさん、

ワンダカレー店さんなどで購入できます。



ご確認ください。


私はお庭でヨガのレッスンをさせていただきますので、

ぜひ遊びに来てください。




おなかの赤ちゃんは、一日一日変化していて、

すでにたくさんのことを教えてくれています。


ヨガをはじめて6年ほどになりますが、

自分のからだと向き合ってきてよかったなと思いますし、

からだはすごいなと日々学んでいます。


そんな私の経験を、ヨガレッスンの中で、

みなさんにお伝えできたらいいかなと思います。


4月もよろしくお願いします。




Ryoko

( Posted at:2014年3月24日 )