単発のセッション。

ハワイはカウアイ島から帰ってきました。

ジュラシックパークの撮影場所にもなったところで、

ジャングルのような場所でした。


僕にはとても合っていて、時間がとてもゆっくり流れていて、

基本的には自給自足の生活で、庭にあるパパイヤを食べたり、

オレンジをたくさんとって、それを生搾りジュースにしたり、

自然な時間を過ごせました。


また写真も含め、ゆっくりと報告できたらと思います。




さて、festaのロルフィングですが、今まではおおっぴらに

単発でのセッションはしてこなかったのですが、

遠いところからきた友人などには単発でのセッションを

ちょこちょことしていました。


1回だけでも、からだの感覚が変わったり、姿勢にラインが通ったり、

動きのクオリティが向上したり、痛みや不快感が改善したりと、

いい変化を見ることができます。


そういうことで、


「10回通うのは難しい」

「とりあえずロルフィングがどんなものか試してみたい」

「マニアックな注文に応えてほしい」


などなどのご要望にお応えしたく、単発でのセッションも

オープンにしていこうかと思います。


もしも、ロルフィングに興味がありましたら、

お気軽に「CONTACT」ページからお問い合わせください。


ハワイでEmmettさんから多くのことを学んできたので、

それがたくさんの方に広まっていけばなとの思いです。


ではではお待ちしています。




Yuta

( Posted at:2014年2月27日 )

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ