ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ヨガイベントのお知らせ

少しずつ春の気配もちらほらと見えてくる今日この頃ですね。


最近ご夫婦でヨガに来てくださる方が増えて、

お互いの健康を気づかい、楽しく動いている姿を見て、

私もうれしい刺激をもらっています。


さて、まずは3月のヨガイベントのお知らせです。


【朝ヨガ】

・日程:3月22日(土)、27日(木)

・時間:8:00-9:00(60分)

・定員:3名

・場所:Rolfing House festa

・参加費:1000円


【ボナルー朝ヨガ】

・日程:3月31日(月)

・時間:10:00-11:15(75分)

・定員:6名

・場所:ボナルーカフェ
    神戸市須磨区須磨浦通4-6-16 2F
    JR須磨駅、山陽須磨駅から徒歩2分

・参加費:2000円(ヨガマットレンタル200円)


持ち物は、お水、タオル、動きやすい服装でご参加下さい。

お申込みは、info@rolfing-festa.comまでご連絡下さい。




また、4月20日に開催される「ボナワンダ祭り」に

参加させていただくことになりました。


塩屋の海が見える旧グッケンハイム邸で、お昼から夜まで

楽しい音楽と食事と様々なイベントを体験できるお祭りです。


詳しくは、こちらをご覧ください。



私は、お庭でヨガをする予定です。

時間帯などは、また再度ご連絡しますのでぜひ遊びに来てください。




春に向けてからだが動き出しそうですね。

楽しい時間をぜひ一緒に過ごしましょう。




Ryoko

( Posted at:2014年2月25日 )