ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

看板はじめました。

今年から看板を作ってみました。


たまに迷われる方がいらっしゃったので、

それを目印に来ていただけたらと思います。




Untitled

道路から見える看板。

ここの101号室です。




Untitled

ドアの前の看板。




Untitled

みなさんが来ていただくときには、

「OPEN」となっているはずです。




Untitled

看板を作っていただいたのは、

靖工房の窪田靖子さん(通称 やっさん)


出会った最初からとても気さくな方で、

感覚人間の僕のあいまいな注文も、

さくさくと引き受けてくださいました。


看板の木は、僕の希望で大阪の材木屋さんまで

一緒に買いに行きました。


ちなみに買った木は、「メラピー」と「アカメラ」です。

なんだか珍しい木のようです。




Untitled

「これで迷う人も少なくなるはず」と期待して、

みなさんに来ていただくのをお待ちしています。


今年もロルフィングとヨガを通して、

暮らしを整え、しぜんなからだになる

お手伝いができればと思います。




Rolfing House festa
Yuta & Ryoko

( Posted at:2014年1月 8日 )