広島。

ちょっと前になりますが、広島に行ってきました。


広島は、車で屋久島まで行ったときに、

宮島サービスエリアに停まったくらいで、

ちゃんと行ったのは初めてでした。


大阪で講習会に参加したときに、

ボルダーで出会った方と偶然再会しました。

その当時は、ロンドンでピラティスとジャイロを指導されていて、

今は広島で活動されていると知り、今回会いに行きました。




Untitled

広島城。




Untitled

あなごめし。




Untitled

フェリーで宮島へ。




Untitled

フェリーからの厳島神社。




Untitled

知らなかったのですが、宮島には鹿が多い。




Untitled

これまた知らなかったのですが、

広島から宮島を眺めると、「嚴嶋神社」とあります。




Untitled

けど、宮島から広島を眺めると、

「伊都岐島神社」となります。




Untitled

お寺。




Untitled

夕暮れ時の町並み。




Untitled

釣り人。




宮島にはおいしい焙煎屋さんもあって、

また行ってみたいと思う場所です。


広島もなんとなく雰囲気が好きで、

お好み焼きを食べれなかったので、

それは次回にすることにします。


全国に友だちがいるのはいいことですね。




Yuta

( Posted at:2013年12月 6日 )

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ