沖縄と宮古島。パート1

だいぶ前になりますけど、沖縄に行ってきました。

友達の結婚式がありました。

festaは1週間もお休みをもらいました。

おかげさまで、宮古島にも行けて、

最高のお休みになりました。




Untitled

首里城近くの学校の校門のシーサー。

ちなみに、本島に降り立ったのははじめてです。




Untitled

路地裏好きとしての、沖縄での一枚。




Untitled

気持よさそうなふとん。




Untitled

結婚した友達が案内してくれたところ。

餃子とか小籠包とか、そういう包み系がたらふく食べられ、

オリオンビールが最高でした。

かなりディープなところでした。




Untitled

奥さんが海の近くでヨガをして、僕はぶらぶら夕日の撮影。




Untitled

次の日は宮古島へ。

これで4回目か、5回目くらいです。




Untitled

東平安名崎近くの神社。




Untitled

昼の東平安名崎。




Untitled

朝日が当たった東平安名崎。




Untitled

朝日の色がよかったです。




Untitled

Laguna Beachで撮った時に近い感じで撮れました。




Untitled

これも東平安名崎の朝日。




Untitled

いつも泊まってるゲストハウス。

上にカフェがあります。




Untitled

ここは教えられないビーチ。

地元の人くらいしか来ないので、

プライベートビーチでした。




Untitled

貝殻たくさん取れます。




Untitled

泳いだり、貝を拾ったりして、

若干焼けてきた自分。




パート2へとつづく。




Yuta

( Posted at:2013年10月29日 )

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ