ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「海辺のヨガ」日程変更のお知らせ

明日、9月15日の朝に予定していた「海辺のヨガ」ですが、

台風が近づいているため、延期することにしました。


代わりの予定ですが、

9月23日(月・祝)の朝9時からになります。


お時間ある方はぜひご参加ください。


次回は、晴れるといいですね。




日時:9月23日(月・祝) 9:00〜10:30 ※雨天の場合は中止

   朝9時に「須磨水族館前」に集合してください。


持ち物:飲み物、タオル、ヨガマット、

    または砂の上に敷いてもOKなバスタオルなど


参加費:2,000円


※着替えの場所はありませんので、動きやすい格好でお集まりください。


参加希望の方は、お名前、ご連絡先を明記の上、

info@rolfing-festa.comまでお申込みください。




少し涼しくなってきたので、海辺でヨガをするには

ちょうどいいかなと思っていたのですが残念です。


参加を希望されていた方には、

直前の連絡になってしまってすいませんでした。


次回は晴れることを願って、

先日行ってきた宮古島の写真を載せます。


宮古島.jpg


みなさん良い週末を。




Ryoko

( Posted at:2013年9月14日 )