ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

大人の遠足♪

先日たまたまお休みが重なって、

仲良し2人組で大人の遠足という名の小旅行に行ってきました。




明石大橋

まずは、舞子へと向かいました。




セトレランチ.jpg

眺めのいいところでランチしよう!

ということで舞子にある「SETRE」へ♪

海を眺めながらのランチは、格別でした。

ワイワイしゃべりすぎて前菜しかちゃんと撮っていませんが、、

大満足の味とボリューム!

ランチをたらふく食べたあとは、淡路島へ〜♪




IMG_9971.jpg

淡路ICからトコトコと散歩していたら岩屋漁港へ着きました。




淡路島岩屋.JPG

波で削られた岩がお出迎えしてくれました。




淡路島港.JPG

近くの船着場から明石港まで船が出でいるのを見つけ、

船に乗ろう!とおおはしゃぎ。



乗船.JPG

デッキの2階に座りました。




明石大橋.jpg

船は、明石海峡大橋の下をくぐって明石港へ、

大迫力の景色と波風がここちよく、暑さも忘れました。




IMG_2650.jpg

1日歩いて汗だくになったので朝霧の温泉へ、

夕焼けにそまった雲の下に明石海峡大橋が見えました。




夕焼け.jpg

夕焼けも白波みたい。



IMG_6443.jpg

月も降りてきました。




気がつくとあたりももう暗くなってきて

そろそろ大人の遠足も終わりです。


美味しいものも食べ、淡路島の温かい人にも出会い

心もからだもほっこりするような1日でした。


なんせずーっと笑いぱなしでした。

大人の遠足もいいもんですね。

また企画したいです。




Ryoko

( Posted at:2013年8月16日 )