ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

falcon×festa×madness.

Untitled

festaにTシャツが届きました。




よくよくバックプリントを見てみると、

Untitled

festaのロゴが。




スクリーンショット 2013-08-27 10.23.55 AM.png

大野陽介という、大学の友達がいるのですが、

彼はいつもおもしろいことを考える男で、

今回のfesta_Tの仕掛け人です。


そんな彼の友達が、"madness"という、

フットボールのアパレルブランドを持っていて、

そこがfesta_Tを作ってくれました。


さらにこのTシャツのすごいところが、

大学の同期で、僕の数少ないトレーナーの戦友である、

磯谷貴之の"falcon"とのコラボTシャツなのです。


貴之は、「沖縄でトレーニングジムを開く」と、

ただそれだけの目的のために、なんのツテもない沖縄に移り住み、

今ではその下地を作るために、パーソナルトレーナーとして、

毎日沖縄を駆けまわっています。


中京大学で、大野と貴之に出会ったのですが、

自分の見たい景色を見るために、まだまだ歩き続けている3人が、

こうやってTシャツでつながれたことは、

僕にとってとてもうれしいことです。


どうしても僕らは、言いたいことも言えずに、

我慢することと、型にはまっていくことを、

「大人」と呼ぶ、そんな世界に生きていますが、

そんな中で「遊び」は忘れずに、自分の好きなことをしていけたらと、

このfesta_Tをもらって感じました。




Untitled

falconとfesta


それぞれ背負っていくものは違いますが、

覚悟を決めて、自分の好きなことを好きなだけして、

精一杯遊んでいけたらなといいなと思います。




Untitled

このfesta_Tは、madnessさんのHPで購入できます。

かなりのバリエーションでカスタムできるようです。


もしよかったら買ってみてください。

なんだかワクワクしてくるかもしれません。


madness!!




Yuta

( Posted at:2013年8月23日 )