ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

9月16日(月・祝)にイベントします。at ミドリカフェ

岡本はカフェがとても多い街なのですが、

festaから一番近いのが、ミドリカフェさんです。


岡本に住み始めてから、すごく仲良くしていただいて、

僕と奥さんの実家から、野菜や果物が届くと、

おすそ分けしに行ったり、物々交換をしたりしています。


コーヒーを飲みに行くと、とても長くいさせてくださるので、

心置きなく本を読んだり、勉強や考え事もできます。


本当にありがたい場所です。


そんなミドリカフェさんで、先日の夏合宿でご一緒した、

アーツセラピストの森すみれさんと、

シンガーソングライターのダリエさんの3人で、

トークとミュージックセッションをさせていただくことになりました。


Boulderにいた頃は、カフェでいろいろなイベントがあって、

どれもそれほど堅苦しいものではなく、

ただ良い音を、みんなで楽しむような雰囲気がありました。


僕はそれが好きで、適当なものを見つけては、

その時間を楽しんでいました。


今回のイベントも、みんなでその場を共有して、

いつのまにか、聞くだけでなく、

自分もその音を作り出す側に回っていたり、

気づいたら、からだを気持ちよく揺らしていたり、

そんな空間になればいいなと思っています。


下に詳細を載せますので、ぜひ暑さが和らいだ9月に、

ミドリカフェさんでの時間を楽しみにいらしてください。




SDIM0118.jpg


トークとミュージックセッション「アートするからだ」


ロルファー、アーツセラピスト、シンガーソングライターの3人で、

表現することを、からだを通して考えて、

最後にそれを音にしてみたいと思います。


前半は、3人でのトークセッション

後半は、楽器を使いながらのミュージックセッション

最後は参加者同士の交流の時間もあります。


日時:2013年9月16日(月・祝) 19:00−21:00

   19:00−20:00 トークセッション
   20:00−20:20 ミュージックセッション
   20:20−21:00 交流会

場所:ミドリカフェ http://midoricafe.jp/
   〒658-0003 神戸市東灘区本山北町2−6−24 1F

料金:1,500円(ワンドリンク付き)

登場人物:大友 勇太 https://www.rolfing-festa.com/
     森 すみれ http://a-c-lab.com/
     ダリエ http://www.darie.com/      

対象:からだのことに興味がある人、音楽が好きな人
   新しく出会う人との交流が楽しい人
   ミドリカフェが気になっている人
   どんな人でも大丈夫です

申込み:info@rolfing-festa.com(Rolfing House festa 大友)




Rolfing House festa
Yuta

( Posted at:2013年8月21日 )