僕の周りのできごとと、岡本の写真。

写真はちょこちょこ撮っていたのですが、

現像はしてなかったので、

久しぶりに時間があったときに現像してみました。


結構前のものもあります。




Untitled

関西では話題のグランフロント。

人が多かったです。




Untitled

Belgian Beer Weekend(BBW)に行ってきました。

友達が司会をしてるので、VIPタグでした。




Untitled

手持ちのコインで、90種類ほどのベルギービールと交換します。

僕は苦くて、アルコール度数の高いのが好きです。




Untitled

みんなで乾杯。

今年もおいしかったです。




Untitled

実家にも帰省しました。

今回は初めてpeachを利用しました。




67_large

エド・モーピンのWSに参加しました。

とてもいいクラスで、多くのことを学びました。

エドがメンターしてくれるみたいなので、

ちょっとサンディエゴ行きも考え中です。




Untitled

ご近所のKameli apartmentさんで、蚤の市がありました。




Untitled

その売り物たち。




Untitled

カメリさんは、アパートのお部屋を借りて雑貨屋さんをされてます。




Untitled

遊びに行くといつも長居してしまいます。




Untitled

チャイの師匠の神原さんにも、久しぶりに会えました。

師匠のチャイはやっぱりおいしかったな。

今度はラムチャイを試してみます。




Untitled

カメリさんの人柄、空間のおかげで、

多くの人がふらっと訪れ、素敵な人とものに出会って、

またそれぞれの生活に帰っていく、

そんな循環のあるイベントでした。

いいですね。




最後に、ランダムな岡本の風景写真です。

Untitled

夕暮れ。




Untitled

オレンジ色の花。




Untitled

最近の夕焼け。




Untitled

これはピンク。




また写真撮ったら載せてみます。




Yuta

( Posted at:2013年7月22日 )

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ