Keluにて。

1ヶ月ほど前になりますが、"Kelu 蹴"というイベントに行ってきました。

セパタクローのイベントです。


奥さんが日本代表の方とお知り合いで、

チケットを取っていただいたみたいです。


セパタクローは、東南アジアのミャンマーで

トレーニング指導をさせていただいた際に、

指導競技種目の中に入っていたので、

少しだけ練習の様子などを見学することができましたが、

試合を観戦するのは初めてでした。




Untitled

試合会場。




Untitled

席は一番前の席で、たまにボールが飛んできました。




Untitled

スペシャルチームとして、

元セレッソの森島寛晃さん、

ペナルティのワッキーさん、

ギャロップの林さんがチームを組んで、

大学日本一チームと対戦しました。




Untitled

このブロックがなかなか効果的で、

かなりおもしろい試合になりました。




Untitled

そしてイベントのメインは、タイ代表対日本代表。

タイ代表は世界一みたいですが、さすがに強そうです。




Untitled

やっぱり強そう。




Untitled

そして案の定、めちゃくちゃ強い。




Untitled

そりゃ強い。





試合の様子はこちらで観れます。


「タイ代表の選手にロルフィングしたらどんな感じかな。」

と、ボールの行方よりも、そんなことを考えていました。


アスリート、そして違う国の人とセッションするのも楽しそうです。




Yuta

( Posted at:2013年4月28日 )

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ