ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

Yoga at PIRACHAANPE

今日は須磨のピラチャアンペさんでの朝yogaでした。

たくさんのかわいい雑貨に囲まれながら、

朝から気持ちよく体を動かしました。

20130325155130.jpg

だんだん季節も春らしくなってきて

自然と一緒に心も体もどんどん変化が出てくるときです。

そんな中、ヨガを通して自分とじっくり向き合い、

動くことで体が開放されていく瞬間に立ち会うと

こちらまでふわっと自然に木の芽が出てくるような

素敵な感動をもらいます。


そしてレッスンのあとは、

acusuさんの美味しいスイーツが待っています。

今日はブルーベリーチーズケーキでした。

スイーツとピラチャアンペさんからお茶をいただき、

いつも話がはずみすぎて時間を忘れちゃいます。。

そういった時間も含めてとても楽しい時間を過ごしております。

IMG_20130325_132608.jpg

次回は5月27日(月)10:00〜になります。

また近くなったらご案内を出したいと思います。


Ryoko




( Posted at:2013年3月25日 )