チーフが来た。

先日、前の職場の上司がfestaに遊びに来てくれました。

神戸の西の須磨にある藤田整形外科・スポーツクリニックで、

僕は2年半トレーナーとして働きました。

その人はそこのリハビリチーフをしています。

中途半端な時期に働き始めることになったので、

ちゃんとした歓迎会はなかったのですが、

チーフとヘッドトレーナーは小さな歓迎会を開いてくれました。

温泉に行って、家でビールで乾杯しただけですが、

「ああ、仲間に入れてくれるんだ」

と感動したのを、今でも覚えています。

生意気な僕でしたが、チーフはそれを受け止めてくれました。

いつか恩返しができたらなとは思っていたのですが、

今返せるのはロルフィングのセッションくらいなので、

festaに来てもらいました。

緊張しましたが、すぐに波をつかめたので、

本当に楽しいセッションになりました。

なんだかいろんな思いが巡った、

思い出に残るセッションでした。

また、チーフと前の職場の仲間で、宮古島行きたいな。

もっとうまくなるように日々がんばろうと思いました。

先輩っていいですね。




Untitled

チーフの宮古島みやげ。




Untitled

久しぶりの再会でした。

お変わりなくて安心しましたよ、まもるくん。




Yuta

( Posted at:2013年3月10日 )

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ